鉄分は大事。(特にヘム鉄)

こっち→ https://brookbach.com

TopCoder SRM635 受けました。

今回、日程が丁度良かったのでTopCoderのSRMを初めて受けました。

最近、paizaとかCodeEvalとかCodeinGameとかやってちょろちょろとアルゴリズムを勉強してたので、腕試しにと。とりあえずやってみるのって大事だよね

 

結果は。。。

f:id:brookbach:20141006011831p:plain

 

こんなかんじでした。

250点問題と500点問題を解いて、1000点問題にとりかかったのですが全く歯が立たず。。。

まだまだ雑魚ですね。

しかも250点問題はシステムテストにパスせず。なぜだ

 

今週からベンチャーで学ばせていただくし実力をつけてレッドコーダーになりたい。

そしてあわよくば海外で働きたい・・・